Re:ショピングカート商品転送でのエラー


このメッセージの投稿者: ベルコールさん 2001/02/22 09:52:29

元メッセージ: ショピングカート商品転送でのエラー 投稿者: kazuさん 2001/02/21 22:37:20

>お世話に為ります

>ショピングカートの一括商品登録で登録をすると
>他のすべてのカテゴリーの商品が売り切れの状態に為ります。
>UPデート版でも同じです。
>データー自体は在るのですが、どうやっても販売状態に戻せません。
>手動(売り切れの解除)でやっても元の状態には戻りません
>何が悪いのか、訳がわからず困っております。
>宜しくお願い致します。
-----
CSVの商品データはありますか。あったら、商品データベースを初期化して全部登録し直してみたらどうでしょう。
次の手順でやってみてください。
(1)FTPで、category.lst、item.idx と 5桁数字.edb のファイルを全部削除する。
(2)ショッピングカートの Administratorページで1カテゴリーに1商品ずつ登録してデータベースにカテゴリーを設定する。
(3)一括登録する。
注)CSVファイルに商品データ以外の行があったら削除しておくこと。


このメッセージへの返事:

210.161.226.114/bellcall.co.jp