Re:会員制併用の登録詳細


このメッセージの投稿者: やまもとさん 2001/08/05 15:11:50

元メッセージ: Re:会員制併用の登録 投稿者: ベルコールさん 2001/08/04 18:53:15

>>こんにちは、会員制併用したいのですが。メンバー登録して、管理画面の登録会員一覧で見ると項目と情報内容の表示が1列ずれてしまします。あと削除はどうするのですか?

>>あと、登録内容でログインしようとするとInternal Server Errorになります。
>>上記の問題が原因でしょうか?

>>前のバージョンの時、たしかデータ単品詳細ページの作成の項目があったような気がしますが、今回から無くなったのでしょうか?
>-----
>会員登録項目の設定など、もう少し詳しい情報をいただかないとお答えのしようがありません。
>単品詳細ファイルの作成機能は大して価値が有りませんでしたので廃止しました。tpl ファイルを作って出力する方が手っ取り早いです。


お客様 ID*  メールアドレスを入力してください。
パスワード*  念のためもういちど: 半角4〜8桁でお決めください。
会社名
お名前* 漢字:カタカナ:
ご住所* 〒都道府県北海道青森県秋田県岩手県宮城県山形県福島県栃木県新潟県群馬県埼玉県茨城県千葉県東京都神奈川県山梨県長野県岐阜県富山県石川県静岡県愛知県三重県奈良県和歌山県福井県滋賀県京都府大阪府兵庫県岡山県鳥取県島根県広島県山口県香川県徳島県愛媛県高知県福岡県佐賀県大分県熊本県宮崎県長崎県鹿児島県沖縄県
TEL/FAX* TEL:FAX:
以上が項目の設定です。基本設定では、会員制運用の設定部が

買い物アクションのみ、割引:なし、会員資格発行:確認後、確認方法:確認ページ です。確認方法で自動確認メールを指定しなければ、戻りアドレス・パスワード・POP3サーバー名の設定(基本設定と会員制運用設定画面)は設定しなくていいのですよね?
その後、管理画面で終了を選択、又はショッピングトップページにアクセスすると、ただいま準備中ですerror:2になってしまいました。どうしてですか?
お願いします。


このメッセージへの返事:

61.202.53.150/N053150.ppp.dion.ne.jp