Re:お返事が無かったので、新規投稿します。


このメッセージの投稿者: ベルコールさん 2001/08/09 23:45:38

元メッセージ: お返事が無かったので、新規投稿します。 投稿者: やまもとさん 2001/08/08 14:02:15

>こんにちは。8/4の会員制併用の場合の登録で詳細がわからないと。。。
>と返事を頂いてから、設定状況等を記入したのですがお返事が頂けないので
>新規投稿します。

>お客様 ID*  メールアドレスを入力してください。
>パスワード*  念のためもういちど: 半角4〜8桁でお決めください。
>会社名
>お名前* 漢字:カタカナ:
>ご住所* 〒都道府県北海道青森県秋田県岩手県宮城県山形県福島県栃木県新潟県群馬県埼玉県茨城県千葉県東京都神奈川県山梨県長野県岐阜県富山県石川県静岡県愛知県三重県奈良県和歌山県福井県滋賀県京都府大阪府兵庫県岡山県鳥取県島根県広島県山口県香川県徳島県愛媛県高知県福岡県佐賀県大分県熊本県宮崎県長崎県鹿児島県沖縄県
>TEL/FAX* TEL:FAX:
>以上が項目の設定です。基本設定では、会員制運用の設定部が

>買い物アクションのみ、割引:なし、会員資格発行:確認後、確認方法:確認ページ です。確認方法で自動確認メールを指定しなければ、戻りアドレス・パスワード・POP3サーバー名の設定(基本設定と会員制運用設定画面)は設定しなくていいのですよね?
-----
ご返事遅くなってすみません。
上記の設定内容は何からの引用でしょう。「会員登録項目設定」で上のように入力したわけではないですよね。
会員登録フォームがうまくできていないような気がします。「会員登録項目設定」を再実行してみてください。
戻りアドレス・パスワード・POP3サーバーについてはおっしゃるとおりです。


このメッセージへの返事:

210.161.226.114/bellcall.co.jp