Re:サブカートのシステムエラー(22)について、 |
このメッセージの投稿者: タカさん 2001/09/04 22:21:14元メッセージ: Re:サブカートのシステムエラー(22)について、 投稿者: ベルコールさん 2001/09/04 19:25:22
>旧バージョンのセットアップでできた catalog1.tpl と、新バージョンのセットアップでできたものを見比べて不要な部分を削除してください。この件ですが、ver3.34.019でアップデートするとcatalog1.tpl は新しいファイルに書き
かえられるということですか?どうも書き換わらないような気がしているのですが・・・。>「システムエラーが発生しました(22)」はセットアップし直して、旧バージョンのテストデータをそのまま移行したのではありませんか。
上記の件、おっしゃるとおりでした。システムエラーについては、解消しました。
しかし、相変わらずカートに商品がはいりません。当然、クッキーは有効にしています。
これが解決すれば、全て問題なしなのですが・・・。
このメッセージへの返事:
- Re:サブカートのシステムエラー(22)について、 - ベルコールさん 2001/09/05 09:32:35 (4)
- Re:サブカートのシステムエラー(22)について、 - タカさん 2001/09/05 15:03:19 (3)
- Re:サブカートのシステムエラー(22)について、 - ベルコールさん 2001/09/05 16:11:21 (2)
- Re:サブカートのシステムエラー(22)について、 - タカさん 2001/09/05 19:54:16 (1)
- Re:サブカートのシステムエラー(22)について、 - タカさん 2001/09/06 03:03:02 (0)