Re:e-POSTのメール受信が出来ません


このメッセージの投稿者: toshiさん 2002/01/31 16:48:21

元メッセージ: Re:e-POSTのメール受信が出来ません 投稿者: ベルコールさん 2002/01/31 10:53:29

お世話になります。

>設定する受信用POP3アドレスは、@の左側がユーザーID、右側がサーバー名であることを前提にしています。
>POP3のユーザーIDがアドレスの@の左側とは別にある場合はプログラムの修正が必要です。

お返事ありがとうございます。

私の勘違いで、ユーザーIDとアカウントを間違えておりました。
受信用メールアドレスは、プロバイダのメールアドレスとは違い
独自ドメインのアドレスを使用していますので、ユーザーID@サーバー名ではなく
ユーザーアカウント@サーバー名となっています。
また、@右側のアドレスも実際のサーバー名からwwwが抜けています。

プログラムの修正が必要とのことですが、費用は幾らくらい掛かるのでしょう?

宜しくお願いします。


このメッセージへの返事:

210.165.117.51/pl051.nas921.te-fukuoka.nttpc.ne.jp