Re:IDか、パスワードが違うようです。 |
このメッセージの投稿者: ベルコールさん 2002/02/18 12:58:09元メッセージ: IDか、パスワードが違うようです。 投稿者: 質問くんさん 2002/02/06 11:40:16
>e-postの送受信テストでこのエラーです
>設定に間違いはないと思うのですが
>どうしたらよいでしょう??
>直すべき所があればご指南お願いいたします
-----
設定する「受信用メールアドレス」は @ の左側が pop3のIDであることを前提にしています。
お使いのアドレスでメールが受信できるかどうかベルコールホームページの「Webメーラー」で受信テストをしてみてください。
1)POP Server、User-ID を入力しなくても受信できる。
2)POP Server、User-ID を入力しない場合は受信できないが、入力すればできる。
3)全項目入力しても受信できない。
*テスト前に対象アドレスにメールを送信しておいてください。
結果、
1)ならそのまま使えるはずです。アドレス、pop3サーバー名、パスワードを再設定してみてください。
2)の場合はプログラムの修正が必要です。
3)の場合、そのアドレスは「受信用アドレス」としては使えません。
このメッセージへの返事: