携帯電話からのアクセス


このメッセージの投稿者: yoshikiさん 2002/05/10 09:17:10

はじめまして、ShoppingCart PROv4.6(4.62.05)をテストさせて頂いてます。
早速ですが、携帯電話からアクセスすると「少々お待ちくださいませ。」
の画面が表示されたまま先に進む事が出来ません。
PCからアクセスした場合は問題無く動作しているのですが。
もう一つ、
基本設定画面でSSL(同サーバー)を使うにした場合、“SSLサーバーの設定が必要です。”と赤い文字で警告が出ます。
この状態でカートの動作確認をした場合、ご注文票画面(SSL)から注文するをクリックすると、Internal Server Error になります。
サーバー及びSSL認証http://home.isle.ne.jp/support/guide/web_app/ssl_1.htmlはアイルです。
長くなりましたが宜しくお願い致します。

このメッセージへの返事:

210.175.33.134/cf.htv-net.ne.jp