Re:携帯電話からの会員登録について


このメッセージの投稿者: ベルコールさん 2002/06/26 16:45:11

元メッセージ: Re:携帯電話からの会員登録について 投稿者: デジタルデバイド代表さん 2002/06/26 14:45:37

>どうやら、mobilregi.frm の“(性別)”が抜けていたのが原因だったようです。
>それと送っていただいたmobile.pll を差し替えたのですが、困ったことに携帯(i-mode)から注文を入れてもオートリプライのお礼メールが携帯へ届かなくなりました。ほんの2時間前までは届いていたのですが・・・ 前のmobile.pll に戻しても改善されません。
-----
お礼メール、確認メール、受注報告メールは PC、ケータイとも shop.cgi で送信しますから、mobile.pll とは無関係です。
メール発信の条件は、
(1)基本設定で送信する設定がしてあること
(2)顧客情報項目に「email」というKEY(変数)が設定してあること

このメッセージへの返事:

218.44.146.186/big.bellcall.co.jp