v5.0での問題 |
このメッセージの投稿者: クラクラさん 2002/12/10 16:40:17お世話になります。ショッピングカートのv5.0を使わせていただいております。
「管理者ページ」での「商品データメンテナンス」の画面で、「□PC □MOBILE」の所でPCにだけチェックを入れても、携帯のほうの商品が消えません。(説明おかしいかな?)
PCにチェックを入れると、パソコンにだけ、MOBILEにチェックを入れると携帯電話にだけ商品を掲載させるんですよね?売り切れになった商品をパソコンのほうは残しておいて、携帯のほうだけ削除させようと思い、上記の操作をしましたが、うまくいきません。更新しましたというメッセージは出るんですけどね。僕が間違っているのならご指導下さい。
ちなみに、両方チェックを入れるのと、何にもチェックをいれていないのとは、同じことですか?
宜しくお願い致します。
このメッセージへの返事:
- Re:v5.0での問題 - ベルコールさん 2002/12/13 10:15:16 (1)
- Re:v5.0での問題 - クラクラさん 2002/12/13 21:50:17 (0)