Re:サーバー移動時のエラー


このメッセージの投稿者: ベルコールさん 2004/10/04 15:27:58

元メッセージ: サーバー移動時のエラー 投稿者: mayuさん 2004/09/30 21:00:04

>先日サーバーを移動したところ、一応カートは順調に動いております。
>しかし、admin画面の中で基本設定の変更をすると
>エラー304と出てしまいます。
>それと連動していると思うのですが、受注番号が1から変更しません。
>(受注リストにも掲載されません。)
>原因がわかれば教えて下さい。
-----
カートPROですか、かんたんカートですか。
バージョンはいくつですか。
「エラー304」というのは、サーバーのエラーですか、プログラムのエラーですか。
いずれにしても、受注番号が更新されないことからすると、データファイルに書き込みができないわけですから、ディレクトリまたはファイルのアクセス権指定が間違っているのだと思います。

このメッセージへの返事:

218.44.146.186/big.bellcall.co.jp