ショッピングカートPROv8(8.04.01)の「お買い物履歴」リンクについて


このメッセージの投稿者: 天野さん 2005/04/09 14:16:18

お世話になります。
何度も恐れ入りますが;、ふと気づきましたのでこちらに書かせていただきました。

ショッピングカートPROv8(8.04.01)を現在利用していますが、フレーム式サブカート仕様での左側フレーム内、「お買い物履歴」のリンクについてです。

会員ログインをしていない状態でも「お買い物履歴」の確認が出来るようにリンクボタンが表示されているのですが、クリックするとログイン画面が出現します。
このログイン画面、下部分に「登録しないで買い物する」というリンクが残っていまして、試しにクリックするとエラー表示「ページが見つかりません」になるようです;

ただ、こちらでも以前の仕様を記憶していないのでミスなのかエラーなのか分からないのですが;、御社HP内のサンプルデモカートでも同じ様子でした。
お手透きの時にでもご確認いただけたらとても助かります。
また、もしこちらで何か設定漏れ等があるようでしたら、本当に恐縮ですが;教えていただけないでしょうか。

よろしくお願い致します。


このメッセージへの返事:

61.87.55.55/55.55.87.61.ap.cyberbb.ne.jp