動くようになりました


このメッセージの投稿者: 天野さん 2005/04/12 09:39:24

元メッセージ: Re:ショッピングカートPROv8(8.04.00)のサブカート式フレーム内のリンクについて 投稿者: ベルコールさん 2005/04/11 19:51:45

>>度々恐れ入ります;

>>現在、ショッピングカートPROv8(8.04.00)を稼働させてから4ヶ月ほどになるのですが(バージョンアップさせたのは先日ですが。)、実は最近になってフレーム内サブカート式の上部リンクが、上手く動いていない事に気づきました;

>>*買い物を初めてする際に、ログイン画面が出る仕様です。
>>*その時に「登録しないで買い物をする」を選択した時だけの症状です。
>>*カートの計算はきちんと作動するのですが、その後上部リンクが全く反応しなくなります。
>>(関係ないかも知れませんが、target="shop"は、サブウィンドが出るタイプ以外の<A>には全てつけています)
>>*画面shop内の「カテゴリー」ボタンを押したり、別の「買い物」をすると、反応が戻ってきます。

>>subcart.tplの記述に間違いがあるのではと、/shop/data/tmpにサンプル作成したものと見比べたりもしましたが見つからず・・・;
>>それともlogin.tplの記述違いかと同様の見直しをするも分からず・・・;

>>度々で誠に恐縮ですが、どんな原因が考えられますでしょうか。
>>素人なりにあちこち触ったり変更したり等を確かにしております;
>>変数はいじっていません。
>>いつからこうした症状が出るようになったのかが分かっていたなら、こちらでも自己解決できたのでしょうが・・・どうかご教示願えればとても助かります。
>-----
>shopkaiin.pll の 720行目(改行なし)あたりに
> elsif($scart&&$logon==2) で始まる行があります。
>この行の $script?c:subcartf& を $script?c:subcart& にしてみてください。
>-----


お手数をお掛けしました;
無事に稼働する様になりました。ありがとうございます。

もしかしたらバージョンアップ時に、pllファイルの差し替えで不手際があったのかも知れません;
本当にありがとうございました。


このメッセージへの返事:

61.87.55.55/55.55.87.61.ap.cyberbb.ne.jp