Re:「受注伝票の入力項目で。」 ・・・


このメッセージの投稿者: ベルコールさん 2005/04/28 16:03:05

元メッセージ: 「受注伝票の入力項目で。」という項目で何回かご回答いただいているものです。 投稿者: yuttyさん 2005/04/27 18:45:44

>「受注伝票の入力項目で。」という項目で何回かご回答いただいているものです。
>お返事が遅くなり大変申し訳ありません。
>なかなか問題が解決できないところ、
>-----
>こちらでは再現できませんので、今はこれ以上の回答が見出せません。
>管理ページにログインさせていただけば何かわかるかも知れません。
>-----
>というお返事をいただきましたのでメールにて管理ページのアドレスとID、PWをお知らせさせていただきます。
>どこにご連絡したらよいか分からなかったのでとりあえず「Contact bellcall.co.jp」のほうにお送りいたします。
>何卒宜しくお願いいたします。
-----
設定情報保存ファイルが更新できない状態になっています。
プログラムによって作成されたファイルをダウンロードして、これをFTPでアップロードしたことはありませんか。
FTPでアップロードするとファイルオーナーが変わりますから、サーバーによってはプログラムから書き込みができなくなります。
プログラムによって作成されたファイルは原則としては、ダウンロードして編集してはいけません。何かの都合で編集の必要がある場合は管理ページの「ファイル転送」でアップロードしてください。
で、今回の件ですが、下記のファイルを削除しておいて「注文票入力項目設定」を実行してみてください。
input.frm
input.lst
inputchk.lst


このメッセージへの返事:

218.44.146.186/big.bellcall.co.jp