基本設定について PROv8.10.01


このメッセージの投稿者: narumiさん 2005/05/14 22:19:08

先日発送方法の設定方法についてご質問させていただきました。
お返事いただいたとおりに何度もやったのですが、もともとの状態が間違っているようで
その後もうまく動かずに、全てセットアップしなおしました。
その後、発送方法の設定はうまく言ったのですが、別の部分が設定できなくなってしまいました。
何度か失敗して、先日やっと設定できる状態までになったのですが、
基本設定の問い合わせ受信メールアドレスとPOPbeforeSMTPのチェックだけがどうしてもできません。
メールアドレスの方は入力後の確認画面で設定されていません。になってしまい、
POPbeforeSMTPのチェックの方は入力方法に間違いがありますと表示されてしまいます。

また、全て入れなおそうかとも思ったのですが、私のセットアップ方法自体に問題があると
何度やっても失敗しそうなので一度原因などわかれば教えていただいた方が良いと思い
こちらに書き込ませていただきました。

ちなみに今まで10回近くセットアップしなおしておりますが、(そのたびにディレクトリ内は全て削除し、入れなおしています)
いつもどこかしら動かない部分があり、
基本設定ができなかったり、商品設定ができなかったり、カテゴリー別送料ができなかったり、色々です。

あきらめようとも思ったのですが、これだけの機能のついたカートはこのお値段では他では見つからず、あきらめ切れません。
もう少し頑張って設定してみたいです。
サーバー、パスワード等のご連絡が必要でしたらメールでお送りさせていただきますので
お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。


このメッセージへの返事:

58.1.135.246/nttkyo329246.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp