Re:chekコマンドが効かない


このメッセージの投稿者: ベルコールさん 2005/07/01 13:29:01

元メッセージ: chekコマンドが効かない 投稿者: corronさん 2005/06/30 11:42:07

>はじめまして、やっと取り組める時間ができたので、
>現在ShoppinhCart PROv8と格闘中です。

>インストールを済ませcgi/shop.cgi?chekまでたどり着きました。

>cgi-conv,jcode,base64,smtp,mimew,pop3のチェックではありませんとの表示
>infに関してはどうもチェックが途中で終わってしまいます。

>shopadmin.cgi?chekに関してはInternal Server Error

>引っかかるものに関しては一度削除して再インストールをしました
>パーミッションも再度設定しなおしました。
>これに関する投稿が過去にあったのですが、この部分に関しての
>やり取りがないので質問させていただきました。
-----
「chek」はタイプミスですよね。
表の中や、一番下に 赤字のエラーメッセージは出ていませんか。
「check」だけはOKですか。
>cgi-conv,jcode,base64,smtp,mimew,pop3のチェックではありませんとの表示
というのは「・・・.plが見つかりません」のことですか。
「check:inf」は plのcheckがOKでないとできません。
「shopadmin」の check は「shop」がOKでないとできません。
これ以上のことは「check」の実行画面を見ないと何ともいえません。
shop.cgiのURLを教えていただけばも少しましな回答ができると思います。


このメッセージへの返事:

219.100.171.103/ppp2639.va-west.my-users.ne.jp