Re:機能について


このメッセージの投稿者: ベルコールさん 2005/07/22 05:57:18

元メッセージ: 機能について 投稿者: なるみさん 2005/07/20 11:37:07

>こんにちは。
>先日セットアップ代行などメールにお問い合わせさせていただきました者です。
>カートPROv8の機能についていくつかお伺いしたいのですが、
>カテゴリー別に送料を設定した場合、表示項目もそれぞれ別に設定できますか?
>また、サーバーの同じディレクトリにshop.cgiを2つセットアップする場合、
>会員情報など共有することは可能でしょうか。
>セットアップ代行をお願いしたいので、上記の質問と代行依頼のメールをお送りいたしましたが、ご覧いただけていないようですので、こちらからお願いに上がりました。
>本日もう一度メールをお送りいたしましたので、ご確認いただけましたらご連絡いただければ幸いです。
-----
商品ジャンル別カートを設定する場合は、商品属性項目、顧客情報入力フォーム項目、支払方法などはカートごとに設定できます。この場合、会員IDやポイントは共通です。
同じサーバーにプログラムを複数セットアップする場合は、1つのカートで会員登録すると自動的に他のカートの会員登録ができIDは共通にできますが、ポイントは各カート別々のカウントになります。

このメッセージへの返事:

61.198.7.194/ppp5564.va-west.my-users.ne.jp