Re:復活しました


このメッセージの投稿者: 天野さん 2005/09/13 17:01:01

元メッセージ: Re:ショッピングカート《PROv8》$ver='8.04.01'で、「ただいま準備中です。Code:01」 投稿者: ベルコールさん 2005/09/13 16:11:27

>>お世話になっております。
>>実は今回、
>>誤って新バージョン$ver='8.20.20'の
>>ショッピングカート《PROv8》を上書きしてしまいました。

>>以前使っていたバージョンは
>>$ver='8.04.01'です。

>>CGIとplファイルを上書きしてしまい、
>>動作しなかったのであわてて元に戻したのですが
>>(先に頭3桁が違うのに先に気づけばよかったのですが;)

>>ショップが開かなくなってしまいました…。

>>「ただいま準備中です。
>>いましばらくお待ちくださいませ。
>>Code:01」

>>管理画面に入ろうとすると
>>「アクセスを拒否されました
>>アクセスを拒否されました
>>(Error:x91)」

>>となります;

>>どこか壊れてしまったのではと、とても気がかりです。

>
>>操作してしまった内容は、
>>新バージョン$ver='8.20.20'に入替えた際、
>>ショップが開かなかったので、
>>管理画面から
>>※基本設定(再設定)
>>※送料配送料設定(再設定)
>>※商品管理画面でカテゴリーの一部を検索表示

>>を、行っています。

>>
>>checkコマンドを使ってみたところ、
>>check:infのところで「セットアップ情報 のバージョンが違います。 ,,,,inf」
>>と出ました。
>>(他はOKです。)

>>元に戻す方法がありましたら、
>>ゼヒ教えていただければ助かります。
>>とても困っています;
>-----
>基本設定ファイル「shop.cnf」が無いようです。
>8.20.20に入れ替えたときに /sys にいくつかのファイルがコピーされたはずですが、これらのファイルを /data に戻してください。
>無ければ、旧バージョンを仮ディレクトリにセットアップして、できた shop.cnf を /data に入れてみてください。
>【注】現在の _p.pfファイルは絶対に上書きしないでください。


早速のお返事、ありがとうございました。
以前、バックアップをとっておいたものがありましたので、
入れてみたところ表示されました。


助かりました…本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します。


このメッセージへの返事:

61.87.55.106/106.55.87.61.ap.cyberbb.ne.jp