Re:MACのsafari対応について


このメッセージの投稿者: ベルコールさん 2005/10/06 19:23:35

元メッセージ: MACのsafari対応について 投稿者: ing-farmさん 2005/10/03 00:17:45

>お世話になります。先日お客さまからのご指摘でショッピングカートが使えないとの連絡がありました。お客さまの環境は、MacOSX+Safriです。Windows+IEでは問題なく利用できるので、当方でもMACでチェックしてみると、カートへ入れるや、ログインの画面で先に進まない事を確認いたしました。同じくMacOX+IE5でもダメです。ところが、MacOS+FireFoxですと動作問題なしです。こういった事例は、これまで報告されておりますでしょうか?また対応策などございましたら、ご教示下さい。よろしくお願いいたします。
-----
MACでの動作確認は行っておりませんが、このような事例の報告はいただいておりません。
どの画面で何を入力したとか、クリックしたのは何か、ブラウザが無反応なのか、ブラウザは動作するも次画面へ行かないのか、など詳細をお知らせください。


このメッセージへの返事:

218.44.146.186/big.bellcall.co.jp