Re:ShoppingCart PROv8のバージョンアップについて


このメッセージの投稿者: フジノさん 2010/04/02 16:36:03

元メッセージ: Re:ShoppingCart PROv8のバージョンアップについて 投稿者: Webmasterさん 2010/04/01 13:27:45

>>ShoppingCart PROv8.04.01を現在使用しています。

>>8.22.30にバージョンアップしたいと考えているのですが、
>>セットアップガイドに『新バージョンと旧バージョン番号の頭3桁部分が違う場合は
>>この方法ではバージョンアップはできません。』とありました。

>>この場合、バージョンアップするにはどのような手続き・手順が必要でしょうか?
>>過去の質問やヘルプ等はすべて調べたつもりなのですが、
>>見落としていたら申し訳ありません…。
>>もしかして、ショッピングカートのデモページにある
>>『バージョンアップお申し込み』のところかな?と思ったのですが、
>>確信出来なかったので質問させて頂きました。
>>お手数ですが、ご回答頂けると幸いです。
>----------
>バージョン番号の頭3桁部分が同じ場合は100%互換性があるのですが、そうでない場合は一部互換性がありませんので旧バージョンで作成されたデータがそのままでは使えない場合があります。
>そのため、旧データを新バージョンで使えるように自動で変換するバージョンアッププログラムを提供しています。
>現在、年間ライセンスでご利用いただいているユーザ様には無償で提供させていただいています。

----------

お忙しいところ、ご返信くださり有難うございます。
では、さっそく変換プログラムを使用させて頂きたいのですが、
サポートのアドレス宛に申し込みのメールを送れば宜しいでしょうか?
専用のフォーム等がございましたら、
お手数ですが誘導して頂けると有難いです。


このメッセージへの返事:

219.112.116.139/139.116.112.219.ap.yournet.ne.jp