Re:Macからでは管理できない?


このメッセージの投稿者: Webmasterさん 2010/04/20 19:00:41

元メッセージ: Re:Macからでは管理できない? 投稿者: wakabaさん 2010/04/19 21:35:27

>>webmastertool.jpのデモページではどうでしょう。
>>デモの管理画面にログインして状況をお知らせください。

>F2Mailfのデモ画面にアクセスしてみました。
>Firefoxで、ようやくデモ画面のログインに成功しました。そのときは問題ありません、全ての項目で閲覧可能でした。
>が、ログアウト後、再度ログインに挑戦したところ、また「アクセスを拒否されました。」となりました。その後、キャッシュをクリアしたり、再起動をかけたりして、ログイン可能な場合もありますが、しばらくすると、また拒否されます。
>F2Mailも同様です。
>また、Safariでは同様に試してみた結果、両方ともログインできませんでした。
----------
Cookie OFF になっていませんか。
ログイン情報はセッションクッキーで保持するようになっていますから、OFFになっていると先へは進めません。
また、「ログアウト」のリンクをクリックしないで管理画面から出た場合は複数同時ログイン防止機能が働きしばらく再ログインできません。


このメッセージへの返事:

180.9.221.245/p14245-ipngn100501tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp