Re:ショッピングカートの確認メールについて。


このメッセージの投稿者: ベルコールさん 2001/03/20 19:27:04

元メッセージ: Re:ショッピングカートの確認メールについて。 投稿者: shinyaさん 2001/03/20 15:27:31

>> WebPOSTで Username を入れずにテストしてみましたか。
>> そのアドレスのアカウント(@の左の部分)と Username は別のものですか。

>アカウント(@の左の部分)と Username は別のものです。
>それで、アカウント(@の左の部分)と Username が同じメールで試してみましたが、受信できませんでした。
>ただ、この場合でも、Usernameを別に記入した場合だと受信可能です。
>私はメールアドレスを4つ持っていて、それぞれで試してみましが、どれも受信不可でした。

>具体的にどのようなプロバイダーのメールだとこのショッピングカートのプログラムは作動するのですか?
>それを言ってくれると一番早いのですが。
-----
通常の有料プロバイダのメールアドレスならたいていはいいはずです。
それよりも、もしかすると、あなたがお使いのサーバーではプログラムによるソケット通信が制限されているのかも知れません。
プロバイダーに確認してみてください。
あなたのサーバーにFTPでログインさせてもらえれば調べてみますが・・・


このメッセージへの返事:

210.161.226.114/bellcall.co.jp