確認メールについて。。。


このメッセージの投稿者: shinyaさん 2001/04/25 23:34:01

webpostのことで質問です。
Your E-Mail、Password、Username、POP3 Server、以上4点を記入して接続するとサーバーにログインでき、メールを閲覧できますが、Usernameの欄を空欄にすると接続できません。
ちなみに、
○○○○○@□□□□.ne.jp
私のメールアドレスは、アカウントの部分(上記の○○○○○の部分)とUsernameは同じです。
他に幾つかのプロバイダーと契約していて、それぞれで試してみましたが、すべての項目を埋めれば接続可能ですが、Usernameを空欄にすると接続できません。

あとショッピングカートを利用使用と思っているのですが、確認メールを使用する際、上記の条件が満たされていなければ確認メールは使用できないのではないでしょうか?
とにかく確認メールが作動しなくて困っています。
以前も同じ質問をしたのですが、まだ解決されていません。
あれから別のプロバイダー(ソケット通信可能のプロバイダー)と契約したのですが、それでもダメです。。。
どうにかなりませんか?


このメッセージへの返事:

210.197.86.134/c86134.tctv.ne.jp