Re:ショッピングカートPROv3を使用するためのパフォーマンス |
このメッセージの投稿者: 鈴木@えむぷらさん 2001/09/05 02:23:06元メッセージ: Re:ショッピングカートPROv3を使用するためのパフォーマンス 投稿者: 鈴木@えむぷらさん 2001/09/05 01:00:38
>>ビジーの原因は、
>>1)アクセスの集中
>>2)プロセスの異常終了
>>ですが、アクセス集中によるビジーは余程のアクセスが集中しなければ発生せず、通常では考えられません。
>>プロセスの異常終了によるビジーはメール送受信の不具合(設定ミスやサーバーの無反応)のために発生するのですが、ビジーが発生してから3分後には復旧します。
>>ですから、メールを送受信しない設定の場合、ビジーはまず発生しないはずなんですが・・・
>>現在も状況は変わりませんか。>お世話になります。
>結局、全て削除の後再インストールにて動作いたしました。
>あとはメールの送受信です。こちらはサーバ側の設定を再度見直ししてもらっています。毎度お世話になります。
メールの件、基本設定のsmtpサーバのところにサーバ名ではなくsendmailのパスを
入力することによってメールが飛ぶようになりました。
お騒がせしました。
このメッセージへの返事: