Re:ショッピングカートPROv3を使用するためのパフォーマンス


このメッセージの投稿者: 鈴木@えむぷらさん 2001/09/05 01:00:38

元メッセージ: Re:ショッピングカートPROv3を使用するためのパフォーマンス 投稿者: ベルコールさん 2001/09/01 10:02:23

>ビジーの原因は、
>1)アクセスの集中
>2)プロセスの異常終了
>ですが、アクセス集中によるビジーは余程のアクセスが集中しなければ発生せず、通常では考えられません。
>プロセスの異常終了によるビジーはメール送受信の不具合(設定ミスやサーバーの無反応)のために発生するのですが、ビジーが発生してから3分後には復旧します。
>ですから、メールを送受信しない設定の場合、ビジーはまず発生しないはずなんですが・・・
>現在も状況は変わりませんか。

お世話になります。
結局、全て削除の後再インストールにて動作いたしました。
あとはメールの送受信です。こちらはサーバ側の設定を再度見直ししてもらっています。


このメッセージへの返事:

210.143.202.34/34.202.campus.ne.jp