Re:追記、その後


このメッセージの投稿者: 木村さん 2002/11/19 08:22:57

元メッセージ: Re:追記、その後 投稿者: ベルコールさん 2002/11/18 23:41:01


>POPサーバーへメールを取り出しにいったときにサーバーが無反応になっているからだと思います。
>そのPOPサーバーはインターネット経由でアクセスできるものですか。
>いちど当社ホームページの Webメーラーでテストしてみてください。(Custom Madeフォルダです)

対応ありがとうございます
早速、試してみました。
問題なく接続しました。

移転前のサーバーに残した状態になっているショッピングカート(データ抜き出しのため)で同じPOPサーバーを設定しても受信できます。
でも、移転した先のサーバーでは動いてないということでね。
通常のメーラーで外部からアクセスすることもできるのですが??

なにか対処方法はないでしょうか?
それと、今回の件で動作確認中に気づいたことがあるのですが、・・
商品に数量制限をしていて、制限数まで購入して、さらに同じ商品を購入するような操作をした場合、左に表示したサブカートが勝手にリロードを繰り返して暴走したようになります。
この現象は移転前、移転後とその他のコンテンツをミラーリングするためのサーバーで同様に発生しています。
これは関連がありますか?


このメッセージへの返事:

61.199.226.230/