Re:追記、その後 |
このメッセージの投稿者: 木村さん 2002/11/19 08:22:57元メッセージ: Re:追記、その後 投稿者: ベルコールさん 2002/11/18 23:41:01
>POPサーバーへメールを取り出しにいったときにサーバーが無反応になっているからだと思います。
>そのPOPサーバーはインターネット経由でアクセスできるものですか。
>いちど当社ホームページの Webメーラーでテストしてみてください。(Custom Madeフォルダです)対応ありがとうございます
早速、試してみました。
問題なく接続しました。移転前のサーバーに残した状態になっているショッピングカート(データ抜き出しのため)で同じPOPサーバーを設定しても受信できます。
でも、移転した先のサーバーでは動いてないということでね。
通常のメーラーで外部からアクセスすることもできるのですが??なにか対処方法はないでしょうか?
それと、今回の件で動作確認中に気づいたことがあるのですが、・・
商品に数量制限をしていて、制限数まで購入して、さらに同じ商品を購入するような操作をした場合、左に表示したサブカートが勝手にリロードを繰り返して暴走したようになります。
この現象は移転前、移転後とその他のコンテンツをミラーリングするためのサーバーで同様に発生しています。
これは関連がありますか?
このメッセージへの返事:
- Re:エラーログ - 木村さん 2002/11/19 08:57:31 (12)
- Re:エラーログ - 木村さん 2002/11/20 15:16:52 (0)
- Re:エラーログ - ベルコールさん 2002/11/19 19:02:25 (10)
- Re:エラーログ - 木村さん 2002/11/19 20:00:40 (9)
- Re:エラーログ - 木村さん 2002/11/20 09:02:53 (8)
- Re:エラーログ - ベルコールさん 2002/11/20 22:11:14 (6)
- Re:動きました - 木村さん 2002/11/20 22:43:29 (5)
- Re:サブカートのリロード現象 - 木村さん 2002/11/20 22:49:19 (4)
- Re:サブカートのリロード現象 - ベルコールさん 2002/11/21 11:22:53 (3)
- Re:サブカートのリロード現象 - 木村さん 2002/11/21 12:28:06 (1)
- Re:ライセンス書き替え - 木村さん 2002/11/21 12:30:58 (0)
- Re:サブカートのリロード現象 - 木村さん 2002/11/21 11:58:41 (0)
- Re:Socket 通信 - 木村さん 2002/11/20 16:51:25 (0)