ショッピングカートPRO6からPRO7にアップグレード


このメッセージの投稿者: yusoさん 2004/03/30 14:33:23

お世話になっております。
ショッピングカートPRO6からPRO7にアップグレードを行った者です。

PRO7にアップグレード後、買い物中にカートを空にすると
エラーが発生するようになってしまいました。
(エラーとブラウザを閉じてやり直すようにとの文言が表示されますが、
 その他の不具合はないようです。)

管理画面 基本設定のショップメインページは、
PRO6の時から継続し下記のように設定しております。
http://www.mydomain/cgi-bin/shop/shop.cgi?c:catalog&tpl=category1
設定をtop.htmに設定するとエラー表示はされません。

上記のアドレスを直接ブラウザに入力すると、
問題なく表示をしております。

アドレスの設定に問題があるのか、
他に原因があるのか解らずに困っております。

お忙しいところお手数ですが、
修正方法、または原因の究明方法等アドバイスをお願い致します。


このメッセージへの返事:

219.114.69.195/p7195-ipadfx01awa.osaka.ocn.ne.jp