Re:ショッピングカートPRO6からPRO7にアップグレード


このメッセージの投稿者: ベルコールさん 2004/04/02 21:18:25

元メッセージ: ショッピングカートPRO6からPRO7にアップグレード 投稿者: yusoさん 2004/03/30 14:33:23

>お世話になっております。
>ショッピングカートPRO6からPRO7にアップグレードを行った者です。

>PRO7にアップグレード後、買い物中にカートを空にすると
>エラーが発生するようになってしまいました。
>(エラーとブラウザを閉じてやり直すようにとの文言が表示されますが、
> その他の不具合はないようです。)

>管理画面 基本設定のショップメインページは、
>PRO6の時から継続し下記のように設定しております。
>http://www.mydomain/cgi-bin/shop/shop.cgi?c:catalog&tpl=category1
>設定をtop.htmに設定するとエラー表示はされません。

>上記のアドレスを直接ブラウザに入力すると、
>問題なく表示をしております。

>アドレスの設定に問題があるのか、
>他に原因があるのか解らずに困っております。

>お忙しいところお手数ですが、
>修正方法、または原因の究明方法等アドバイスをお願い致します。
-----
アップグレードしたときに設定内容が確実に保存されていないのだと思います。
設定画面を開いて内容を確認し、よければそのまま [設定] ボタンを押してください。これを全部の設定ページでやってください。


このメッセージへの返事:

218.44.146.186/big.bellcall.co.jp