Re:注文金額別・エリア別の送料・手数料の設定について


このメッセージの投稿者: ベルコールさん 2005/03/14 16:45:23

元メッセージ: Re:注文金額別・エリア別の送料・手数料の設定について 投稿者: INGさん 2005/03/12 11:00:23

>>>ShoppingCart PROv8.04.00を試用中です。送料・手数料の設定で、(3)注文金額別・エリア別を選択し、最後の「宅配便エリア別送料」で〜4999円まで/5000円以上/10000円以上の3段階の送料を設定しようとすると、「入力もれか、入力に間違いがあるようです」というエラーメッセージが表示されてしまいます。ところがエリア別の送料は同じままで、〜9999円まで/10000円以上/20000円以上と設定するときちんと設定されます。宅配便エリア別送料の金額別の区分には何か制限があるのでしょうか?恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。
>>-----
>>ご報告ありがとうございます。
>>コードミスがありました。
>>「バグ修正情報」ページで adsoryo.pll 修正版をダウンロードしてください。

>早速のレスありがとうございました。おかげさまで希望通り設定することができました。それからもう1点お伺いしたいのですが、よろしいでしょうか?
>「ショッピングカートの内容」
>「ご注文票」
>「ご注文票(確認)」
>「ご注文ありがとうございました」
>の各ページを既存のテンプレート(普通のHTMLファイル)内(<td>〜</td>)に埋め込む事は可能でしょうか?(もしくは、それぞれのページに、ページ共通デザインのHTMLを埋め込む形でもOKです)こちらのCGI Forum目を通したのですが、同じようなFAQが無かったのですから書き込ませていただきました。これが解決すれば、ライセンスを購入させていただきます。なにとぞお願いいたします。
-----
具体的にどこをどうしたいのか、ご希望がよく計れませんので回答しづらいですが、これらのページは注文品数によって表の行数が増減しますし、商品代、送料、手数料、合計金額の計算をしますので普通のHTMLファイルに埋め込むのは無理かもしれません。
表示する項目を変えたい、画面の色を変えたい、ボタンに画象を使いたい、バナー画象を入れたい、ということでしたら「カート画面設定」「注文票入力項目設定」で変えれます。
画面全体のデザインを変えたいということでしたら、ちょっと複雑ですが perl の知識があれば pll、tpl などを手直しすることで可能です。(プログラムの改変はユーザー様がご自身で使用するものに限って許容されます)


このメッセージへの返事:

218.44.146.186/big.bellcall.co.jp