Re:注文金額別・エリア別の送料・手数料の設定について


このメッセージの投稿者: ingさん 2005/03/18 21:53:09

元メッセージ: Re:注文金額別・エリア別の送料・手数料の設定について 投稿者: ベルコールさん 2005/03/14 16:45:23

>-----
>具体的にどこをどうしたいのか、ご希望がよく計れませんので回答しづらいですが、これらのページは注文品数によって表の行数が増減しますし、商品代、送料、手数料、合計金額の計算をしますので普通のHTMLファイルに埋め込むのは無理かもしれません。
>表示する項目を変えたい、画面の色を変えたい、ボタンに画象を使いたい、バナー画象を入れたい、ということでしたら「カート画面設定」「注文票入力項目設定」で変えれます。

ご回答ありがとうございました。非常にわかりづらい質問で申し訳ありませんでした。
具体的には、現在制作中のこちらのページをごらん頂ければ、ご理解頂けるかと思います。
http://www.ing-farm.jp/shopping.html
カートに入れた後の「ショッピングカートの内容 」から「ご注文票(確認)」のページまでを上記のページのイメージの下に配置したいのですが・・・1列のテーブルになっておりますので、縦に伸びてしまうのは全く問題ありません。何か良い方法があればご教示ください。


このメッセージへの返事:

60.41.87.193/i60-41-87-193.s05.a008.ap.plala.or.jp