ショッピングカートの確認メールで質問です |
このメッセージの投稿者: 田村さん 2001/06/22 00:50:52サンプルのカタログ等を使用して動作確認しているのですが、確認メールが
うまく動作しません。
確認メールに対し、返信しますが、返信メールは「確認メールアドレス」の方に
届きますが、システムとして返信メールが帰ってきたと認識していないようで、
注文が確定できません。「オーナーアドレス」「管理者アドレス」「確認メールアドレス」とお客様との
関連図、処理フロー図などはありませんか?
どういった、基本設定をおこなった時にどういった処理の流れになるのか・・・
というものが知りたいと思います。よろしくお願いします。
このメッセージへの返事:
- Re:ショッピングカートの確認メールで質問です - 田村さん 2001/06/22 11:38:14 (1)
- Re:ショッピングカートの確認メールで質問です - 田村さん 2001/06/22 11:42:47 (0)
- 追加です - 田村さん 2001/06/22 11:22:54 (4)