Re:ショッピングカートPROv3を使用するためのパフォーマンス |
このメッセージの投稿者: ベルコールさん 2001/09/01 10:02:23元メッセージ: Re:ショッピングカートPROv3を使用するためのパフォーマンス 投稿者: 鈴木@えむぷらさん 2001/08/31 11:20:26
>お返事ありがとうございます。
>以下の設定に変更しましたが状況かわらずです。>
>基本設定>ショップの名称 情報畑(テスト中)
>メインページのファイル名 top.htm
>カート表示方法 クリック表示
>サブカートを使う(左 155ピクセル)
>消費税 外税、税率5%(切捨て)
>クッキーの使用 使用する
>システム運用形態 制限なし
>オーナーのメールアドレス yasu@hatake.co.jp
>管理者のメールアドレス sale@hatake.co.jp
>注文主へのメール送信 送信しない
>SMTPサーバー名 mail.hatake.co.jp
>確認メールの戻りアドレス 設定されていません
> POP3サーバー名 設定されていません
>売上商品ファイル 作成しない
-----
ビジーの原因は、
1)アクセスの集中
2)プロセスの異常終了
ですが、アクセス集中によるビジーは余程のアクセスが集中しなければ発生せず、通常では考えられません。
プロセスの異常終了によるビジーはメール送受信の不具合(設定ミスやサーバーの無反応)のために発生するのですが、ビジーが発生してから3分後には復旧します。
ですから、メールを送受信しない設定の場合、ビジーはまず発生しないはずなんですが・・・
現在も状況は変わりませんか。
このメッセージへの返事:
- Re:ショッピングカートPROv3を使用するためのパフォーマンス - 鈴木@えむぷらさん 2001/09/05 01:00:38 (1)
- Re:ショッピングカートPROv3を使用するためのパフォーマンス - 鈴木@えむぷらさん 2001/09/05 02:23:06 (0)