Re:お忙しいのはわかりますが。 |
このメッセージの投稿者: 光さん 2002/03/12 23:23:49元メッセージ: お忙しいのはわかりますが。 投稿者: glassさん 2002/03/09 01:03:35
初めまして、光と申します。
あくまでも試用版なのですから、100%のサポートを受けられると考えるほうが間違っているのではないかと私は考えます。試用期間であるならそれなりの割り切りが必要かと思います。駄目なら使わなければいいだけの話ですから。
glassさんの場合、現行の会員データを上書きするのが心配ならすべてのプログラムを別ディレクトリにバックアップしてバックアップ内で新しいバージョンを走らせれば簡単に回避出来る問題だと思います。それに現行の会員データの消失を心配するということは実運用に近い状態で使用していることになりますのでライセンス料を支払うべきではないかとも思います。(もし支払済みでしたら申し訳ありません)私もshop4*を使用しておりますが、私の場合先ず試用版を十分に使い込んでこれなら何とかなると判断し、シェアーウエアー登録をいたしました。約一ヶ月間スクリプトと格闘しましたがようやく形になってきましたので近々リニューアルする予定です。ちなみにこの間のベルコールさんのサポートは非常に迅速でもちろん回答率は100%でした。
http://www.t-dm.co.jp/home/shop/
ベルコールさんの対応には非常に満足しています。
このメッセージへの返事:
- 登録について - glassさん 2002/03/13 03:35:40 (0)