お忙しいのはわかりますが。


このメッセージの投稿者: glassさん 2002/03/09 01:03:35

ここに書くのはどうかと思ったのですが、
ここ最近、レスの返事にすごく時間がかかっていませんか?
私はまだ、シェアウェア ライセンスの登録をしていませんからしかたない・・・。

商材はベルコ様と私どもとでは違いますが、同じ商売です。
忙しくレスを書くのに時間がかかるのは、私も重々承知しているつもりです。
でもお客様は一刻も早くその商品の事を知りたいのです。
そのレスをすぐ返すことにによって、お客様から多少なりとも信頼していただけるとも
思っています。
私の3つの質問に対して回答を頂いておりません。(注:一部返事は頂きました)
もしかしたら、私の質問は、馬鹿すぎてあきれてしまって回答する気にもならないのでしょうか。
それならそれで、「ご自身でもう少し考えてください」とでもレスを入れていただければと思います。

それから、私は下記の別レスに書いたように、新しい物に替えられるものなら替えたい。
これは同じお金を支払うなら、できる限り最新の商品や完璧に動くものが良いと思うのが
心情だと思うのですが、この考えは変でしょうか?
私は無い頭を絞って、できる限り自分でこのCGIを使いたいと思っています。
他社のものも色々と試させていただきましたが、ベルコ様のバスケットが一番だと思っています。
ですから今回当店のレンタルwebスペースでは完璧にセットアップできない(CGI実行メモリー割当てが少ない、または許容時間が極短いサーバー)状態で、携帯端末で表示できない状況は
泣いて、シェアウェア ライセンスの登録をするつもりで、3月7日ベルコ様のHPに来たのです。そのとき新しいバージョンが発売されていましたので、下記の質問をさせていただいた次第です。
たぶん、会員登録データー等は新しいバスケットをセットアップしたあと、古い会員データーを
上書きすれば良いのかと思っていますが、もし違った場合大変なことになってしまいかねないですし、その他上書きしないとダメなファイルが有るや否やもわかりませんでしたので、ご質問させていただいた次第です。

先に書いたように私は馬鹿ですので、CGIの事はわかりません。
でも私みたいな人間もネットで"商い"させていただいております。
だからこそベルコ様で販売しているCGIを利用させていただくわけですし、CGIのことがわからない人間には魅力あるCGIなのです。
ですから、わかっている人しか相手にしないのではなく、わからない相手も大切にしていただきたいと思います。

長々と書き込み申し訳ございません。


このメッセージへの返事:

165.76.91.234/219.pool3.yokohama.att.ne.jp