同感です


このメッセージの投稿者: まえかわさん 2002/03/09 22:00:51

元メッセージ: お忙しいのはわかりますが。 投稿者: glassさん 2002/03/09 01:03:35

こんにちは、glassさん。まえかわともうします。
ベルコールさんの対応が遅い、または無いのは自分も同じです。

今年の1月末にベルコールさんを知り、ショッピングカートの試用申し込みをして、いろいろ質問(掲示板、メールなどで)をしているのですが、返答率は50%くらいです。
早くショップをオープンさせたいのに未だライセンス登録もできず、試用段階です。

人数が足りなくて対応できないなどベルコールさん側の事情があるのだと思いますが、ビジネスはやはり信用第一で顧客満足度をどれだけ上げるかで決まることだと思いますので、現在のベルコールさんの対応はどうかと思っています。
今すぐに返答できないのであれば、いついつまでに返答すると一言でもあれば印象が全然違うんですけどね。

ベルコールさんの素早いレスポンスを期待したいものです。

よろしくお願いします。


このメッセージへの返事:

165.76.253.218/218.pool5.dsl8mtokyo.att.ne.jp