Re:ショッピングカートの確認メールについて。


このメッセージの投稿者: shinyaさん 2001/03/12 21:48:30

元メッセージ: Re:ショッピングカートの確認メールについて。 投稿者: ベルコールさん 2001/03/12 21:20:25

度々申しわけありません!

↓で、ベルコールさんがお答えになられてる際、「確認メールの発信から返信メールの処理までプログラムがすべて自動処理しますから、返信を受けるPOP3アカウント(アドレス)はこれ専用のものでないといけないわけです。(処理が済んだメール、返信以外のメールは破棄されます。)」と書かれていますが、返信を受けるメールアドレスは、通常のプロバイダから支給されているメーラーで使用しているメールアドレス、とポップサーバーではまずいのでしょうか?
この返信用のメールアドレスはプライベートでも使用しているものです。
まずいんですかね?
具体的に『専用のポップサーバー』とはどういったものでしょうか?(すみません素人で、、、)

というのも890行目を書き換えても上手く作動しなかったものですから、ポップサーバーに何らかの問題があるのかな?と思ったもので。。。
ただ、現状でも発注者側にメールは届きますし、発注者から業者側への返信メールも通常のメーラーで受け取る分には上手く作動しています。
問題点は発注者側から確認メールを返信しても、/管理人メニュー/受注伝票の中の「処理情報」が「この注文はまだ確認返信がありません。」となってることだけです。

お忙しいところご足労ですが、宜しくお願い致します。


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